初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/15 もったいない日連発

昨日から大型物件対応で夜勤3連チャン。

1日中チャート見放題なのでポジポジ欲と戦わなければいけません、持ちたがりじぇいです(゜∀。)


まぁ、今回は昨夜持っちゃったってお話です(笑)



昨日は朝起きてチャートを見るとオシレータ的に上値重そうやけど近場のほぼ最大値だったので思いきってポン円さんでショートエントリー(ーωー)


ショートとは名ばかりに下がっては上がりを繰り返し、期待してる癖に速攻で建値切れに設定したじぇいさん+4pips位でハラハラです(笑)


結果何とか夕方に発表の英国ファンダの前に30pipsで利食い成功( ゚∀゚)



しかし、、、



しかしですね、、、




他人の不幸は蜜の味、皆様お待たせしました残念トレードのお時間です(´゚д゚`)



英国ファンダでドカンと動いたチャートを見るとふと思い出します。

昨日ポンドルの窓速攻で戻してたな、1時間足で移動平均線に髭のってるし行けんじゃね?( ゚∀゚)

と調子にのって2度勝負、20と10の損切りをやらかし、やってもたアホらしと仕事に集中した後に戻っておりました( ω-、)


やっぱりファンダは基準が分からんから手を出しちゃいかんですなぁ、って数ヵ月に1回言ってる気がする(笑)


反省してその後無理にポジらないので成長はしてる筈さ、と今日もプラス思考で頑張ります。


2/14 プラマイ0 トレード回数3回

2月累計 -20pips トレード回数22回

×

非ログインユーザーとして返信する