初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

7/23 先日の結果発表

このご時世に飛行機に乗った事がありません、逆にこのまま乗らずに通しきってやろうか意固地になりつつあります、じぇいです( ・∀・)


さて前回の日記で狙った戻り買いですが反発したもののレンジになっちゃったので何往復か我慢してちょっとプラスで精算しました(。-∀-)


そしてレンジになったらやってみたかったIFOを設定してみました。



ブレイクしたら買い(売り)を入れる設定で「トラップ張り 外側Ver.」と命名してみる( ゚∀゚)

ただこれの問題は騙しには必ず引っ掛かるという問題があります。


んで今回はどうなったかと言うと………


売り方面でも買い方面でも騙しを食らっちゃいましたwww(゜∀。)ウヒャーーー


小さいレンジから大きいレンジに、方向感失いつつある時だったから大いにありますわなw


6万マイナスから5万マイナスまで戻してたのにその後も失敗トレード連発しちゃって6万に戻っちゃった(。-∀-)


そして週末は仕事の移動中に東大生のFX本を読んでお勉強、時間によって順張り逆張りのポイントがある事を知り月曜が待ち遠しいじぇいさんでした( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する