初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

11/19 憧れの二重

腫れぼったい瞼で細目が特徴、不細工とは言いませんが男前ではありません、じぇいです( ・∀・)


目を大きく開くとおでこにシワが出来るのが嫌だった幼少期に細目が確立されたんだと思います。


なんとそれが最近変化が見え始めました!!?


たまたま見たバラエティで二重の構造を知り、瞼の筋トレで二重が出来る可能性が有ると言うのでやってみたら、なんとちょっと二重っぽいのが出てきました(゚Д゚ )


まだ目にグッと力を込めないと出ないですがトレーニングを続けたら自然に二重になるかなぁとワクワクしております。


普段細目なので瞳を大きくすると目が乾いて長持ちしないのが結構大きな問題ですが…笑



さてさて最近のFXですが相変わらずチョコチョコ負けてポンって勝ってトントン周辺をフラフラしております(´・ω・)


本を読んで少しずつ知識を増やし実践しているので将来の為に少しずつは進んでるのかな?とは思いますが、、、


取り合えず来週からの戦略はいつ強烈な反転が来るか分からないので、なるべくアメリカ時間は保有せずしかし市場の主役はドルなので(先週はポンドも強かったですが)アメリカ時間の結果を中心に売り買いを決めるといった感じでしょうか。


最近のトランプさんの言動だと政策に本腰入れるまではこのままドル高になりそうな気はしますが暴動とか起こってるし念のためビビっときます( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する