初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/1 トレード結果

昨日はイベントが控えてたので日中1回だけだなとトレンドラインとフィボナッチ61,8が交わるポイントが有ったので狙ってみました。



一旦軽く反転するもジワジワと戻ってきて残念ながら損切りとなってしまいました( ω-、)

結局MA100の手前で反転しましたがこのタイミングではポジれませんね(´・ω・)


今日も夜にイベント有るしイマイチ方向感に欠ける感じなのでノンポジでも良いかな~ってチャート見てます。


2/1 -20pips トレード回数1

×

非ログインユーザーとして返信する