初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/31 トレード結果 ~じぇいさん初めての単語に遭遇~

昨日はドル円1時間足のダイバージェンスを理由にロングで勝った後に、損切りしたり中途半端なポイント勝負してしまい負けたりで勿体ないチョイ勝ちでヨーロッパ時間を終えました。


そして寝る前にフィボナッチで押し目売りをIFO設定したらなんと80pipsの利益に( ・∀・)

しかも利確ラインも完璧という気持ちの良い結果でした(^^)


写真は昼に勝ったときのものですが、長い髭の部分を利益に出来ました。

1時間足のダイバージェンスだけで行くのはどうかと迷ってたんですがエントリー直後1分程で30pipsも上昇しました、10秒遅かったら逃してましたね(。-∀-)


後でニュースみたら本邦実需勢の買いと書いてました、、、ホンポウジツジュセイ?(゜∀。)ナンジャソラ


調べてみたら国内の投資家的な言葉のようです、なぜ国内投資家で済まさないのか(笑)



昨日の下落で反発する可能性の高いラインまで来ましたが、トランプ節が激しすぎて今日は今のところ様子見しています。


2月一発目のエントリーは気持ちよくプラスにしたいですね、今月も頑張りましょう( ・∀・)


1/31 +90pips

×

非ログインユーザーとして返信する