初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/2 トレード結果

昨日は1度だけ壁っぽくなってるところで損切り5pips利食い10pips位の予定で勝負するもブレークされて夜のイベントを迎えました。


イベント後数回スキャル的に勝負してトントンで23時頃の米失業保険申請数で予想より強い数字が出たので底固いし一旦ドル高来るかな?とロングでエントリー。


その後上昇はしているのですが残念ながら一旦下がり20pipsの損切りを経由してからでした( ω-、)

損切りの幅は広げたくないけどこういうのは何とかしたいですね、大きく動く前に反対方向にも直前大きく振れる傾向が有りますがよくそいつに切られてしまいます(´・ω・)

ボリバンで見ると収縮したバンドで突然2αまで突っ込んで反対方向に広がっていくのを見るけど一つの戦略として使えないかなぁ。


動くと思った方向と逆に大きく触れた瞬間エントリーと言うのも勇気がいるんですがね(笑)


今日も夜にイベント有るから取り合えず様子見しとります。


2/2 -25pips トレード回数4回

×

非ログインユーザーとして返信する