初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

6/16 グリグリ円高

こんにちわ、趣味でやってるテニスのショットの威力を上げようと根本的な部分から改善を試み、足の筋肉が疲労困憊でバッキバキなじぇいです( ・∀・)



イギリスのユーロ脱退騒動やら日銀の対策見送り発言でグリグリ円高になっていますね、皆さん流れに乗れてるでしょうか?


残念ながらじぇいさんは全く乗れていません( ´~`)


というのも今のDMMの口座を一旦ランド円長期保有用の口座にしようと思い他の取引会社を申請しているところで他の通貨は取引しないようにしているのです(^^;


月曜に5万通貨試験的に買ってからランド円も例外無く底を更新していくので、ちょこちょこ追加していくうちに16万通貨になりました。


これで月5,000円位の収入になります、必要証拠金に対して10%強の金利収入が1月に入ってくるのは買うタイミングさえ気を付ければ意外と面白いのでは?と皮算用&実践です。←脱退騒動落ち着いてからって言ってたのにね(゜∀。)



保有し続けるにあたって最大の山場はイギリス脱退でしょうが本当に脱退するのでしょうか?

世論は少しだけ脱退側にあるようですが大量の銀行員の失業、掛かってくる関税、恐らく風評被害のように弱くなるポンド、世界事情は弱いじぇいさんですがこれらを受けるくらいなら難民に対する社会保障を薄くする政策を通す話をしてみればと思うのですが出来ないのでしょうか?


なんて話をしている間にも円高更新して4万通貨追加しちゃったじぇいさんでした( ゚∀゚)

本当に落ちきると怖いから一度プラス域に戻ったら割りと高い値で買ってる通貨売ろうかな(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する