初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/14 如何にも日本人的な反転狙い

昨夜贔屓チームが劇的サヨナラで連敗脱出して上機嫌、ヤクルトファンじぇいです( ゚∀゚)


今年も広島が強すぎますが珍しく投手陣が頑張ってるので何とか食らいついて欲しいものです。



さてFXですが、、、


ドル円は前回日記で予想した通りの動きにはなったのですが下がる頃にはぐっすりモード&設定したIFOまで10pips弱届かず相変わらずの傍観継続でした(笑)


過去形なのは今ポジってるからです。


このショートしとけば勝てるでしょ的な場面で反抗期ロングです(゜∀。)




ユーロ円ですが4時間足で2回目のダイバージェンス&続落したけど勢いが弱い&日足でもRSIが20にタッチという材料でちょっと強気に週末のポジション調整狙いとしてみました。


出来ればここまでの経緯を順張りで拾いたかったのですがタイミングが合わず損切りは20固定の逆張り勝負です。


日本人は逆張りが好きと言いますがその典型ですね(笑)

続落で切られなければ取り合えず日本時間はキープしようと思います( ゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。