初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

センスのない木曜に続き抑えれなかった金曜日

若い時プロ麻雀のテストを受けたとき面接で「好きなプロは?」「○○さんです(違う団体w)」、、、「好きな役は?」「リーチとツモです(○○さんは全然リーチしませんw)」


おちょくりすぎてさすがに落ちました、じぇいです。


先週は水曜まではボチボチプラスに精算出来てトントンまで戻せました。

しかし木曜にゴリ上がったポンドを捕まえるどころか落ちるタイミングでしか買えず損切りの連発( ω-、)

そして金曜は週末精算で落ちるかな~と売りで持ったら午前中のゴリ上がりでまたまた大きくやられその後方向感失ってるのに手を出しちゃって結局6万もマイナスになってしまった(´・ω・)


最後の最後で週末売りで2万程の含み益になったものの月曜起きたら戻っちゃって6,000円しか精算出来なかったし(´Д`)


先週の失敗を元にポジション取るタイミングだったり、利食い損切りのタイミングは修正して今週を頑張ってます。


気がつくとランド円が上がりまくってもうすぐ50万逃した事になりガックシです(´・ω・)

もっとイギリスがグズグズで欧州が大恐慌に陥ると読んでたのにチクショー(←不謹慎w)

×

非ログインユーザーとして返信する