初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

10/11 上値が重い…ままで居てください(笑)

この週末は珍しく3連休でした、貴重な連休にやった事は…ソフトボール4時間テニス10時間。。。


以上!!( ゚∀゚)


連続でも単体でもやる事は変わらないようです、今日も元気におばかっちょじぇいです( ・∀・)


プーチンさんが増産しないって言って原油価格がここ最近では高値でキープしてますね。

そのお陰がドル円も割りと強めに推移してます。


ただ104円がかなり意識されてそうなのと1時間足でもダイバージェンスが発生しているので103,90位で2lot強気ゲットです(σ・∀・)σ


そして損切りは104,1というスーパーケチケチ勝負(笑)


強い材料が無いので一旦103円と104円の間で大きめにレンジしてくれると勝負しやすいなぁ、と期待を胸にそろそろサボり休憩から事務所へ戻って仕事しようと思います( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する