初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/22 時は来た!! ~USD/JPY110円復活day~

昨日は13:30日本の第三次産業活動指数発表を機に?鬼のような円売りが発生し、ずっと上値が決まっていたUSD/JPYが110円の壁を越えました( ・∀・)




お祭り好きなじぇいさんも越える直前に記念馬券のノリで1lotポチり( ・∀・)スグウッタケドネ


越えそうでゴリゴリ粘りを見せる109,95戦線は見ていて大興奮でしたヾ(゚д゚)ノ


因みにこれが発生した時GBPの売り注文してたので突然の損切りというのネタもしっかり頂戴しましたよっと(笑)



GBPは400pipsも上昇してましたね、取りきれた人は羨ましい限りですなぁ。


こんな日に限って外の仕事が飛んで事務所でコソコソだったので余り乗れなかったけど80pipsと久し振りのプラス終了でした(*´ω`)←真面目に働け!!


折角プラスだったのに日本市場お休み直前にGBPの買いを入れるギャンブルネタを仕込んで今週は終了です(゜∀。)

×

非ログインユーザーとして返信する