初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

5月1週 ファンダで一撃90pips!!! ・・・マイナスね(´;ω;`)

世が世なら10連休とか囁かれるゴールデンウィークですが、じぇいさんは割りと飛び飛びに仕事があり連休とはなりませんでした。

基本忙しいので例年よりは休めてますが(笑)


そんな連休中の結果です。

5/2 ー40pips

5/3 ー90pips

5/4 +20pips

5/5 ー20pips


仕事中でも外に出てたら割りと携帯で確認できる自分としてはスキャルが向いてるのでは?と4日から取引の仕方を変えてみました。


その中一際残念に目立つー90pips、AUDの金利発表前にじゃん拳買いして一撃90pipsも持っていかれました(´;ω;`)

損切り入れてたらそこまで大きいマイナスにはならんだろって舐めてました( ´~`)

この日は最大ー130程までいって気持ちを保つのに大変でした。


1/2の確率でこれまでファンダの発生する瞬間に一度も恩恵を受けれないってどうよ、とグチってみたり・・・笑


ブレークするのか反転するのか、見極めが難しくなかなかプラスに推移出来ない週でした(*´-`)


目標は200pipsとするもまずはコツコツプラスを積み重ねる事を目標に頑張ります。


2月 ー130pips

×

非ログインユーザーとして返信する