初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

5月総括…と今起こってるふぁんだ君(*゜д゜*)

5月はスキャルの本を読みスキャラーぶって無駄にポジションを起きすぎて負けまくった上に自分に制御をかけるのに時間を費やして散々な月でした(*´-`)


最終週にやっと中長期を元に怪しきは落ち着いて見送ることが出来るようになってきました(←完全ではないw)


麻雀で稼いだ10万を元にほぼ無知でスタートし、勉強しながら経験しながらやって来ましたがさすがに負けが先行し半分になって証拠金が危うくなってきました。


そろそろヤバいかなと思ってたので最近雀荘にいつもより多目に顔を出し、そこで稼いだ2万を本日追加( ・∀・)


今日もファンダが怖くてポジション置かずに雀荘に行ってましたがさっき見てビックリ(*゜д゜*)


ドル円が一瞬で100pips以上動いてましたね(^o^;)



ファンダでどう動くか分からんのでなるべくポジションは持ちませんが少し思っているのは、麻生くんが喋ると円安に、黒田くんが喋ると円高になるのでは、、、という事です(笑)


今後はpipsで表すのももどかしいのでギャンブルらしく金の収支で表記しようと思います。


総額-53,000


今まで期待値的に元請け完全勝利なギャンブルでなければ勝ってきたじぇいさん、このままでは悔しすぎるぜ!!

まずはプラマイキープが目標ですな( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する