初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

9/3 ファンダは捨てたんだ、悔しくないもん( ω-、)

本職の麻雀(←リーマンやろ!!)の調子が悪すぎて逆にFXに集中出来てます、サボリーマンじぇいです( ・∀・)


調子悪いの続くと自分が思ってる以上に攻守のバランス悪くなってるんですよね、勝ってる頃の俺が見たら絶対養分って思ってるわ(笑)


さて今回はファンダについてですが再三チャレンジしてファンダの瞬間の増減は狙っても継続的には勝てないと判断(。-∀-)


ここ最近は主要な経済発表の前は決済するようにしています。


そしたら持ってたらプラスだったなぁの連発www




1個目は数日前のポン円さん、エントリーがちょっと遅くて一旦レンジで下がるかな?重要度は高くないけど英国の何か発表有るみたいだし、と一応ちょいプラスで決済。

仕事に集中して一息ついたときに見たら偉いことになっとる。決済する前に仕事集中してたら瞬間で100pipsゲットしとるやんけ(´・ω・)


2個目は昨日日記にしたポン円さんの戻り買い、一旦思い通りに上昇するも21時の重要度高い米ファンダのせいで19時半頃からじわじわと減少、同じく一旦決済する人が利食いを入れての現象かな?

会社の飲み会で見守れないし俺も30pipsのプラスで無難に決済。


飲み終わった後みたらお約束で上昇しとるわい(´・ω・)


残念やけどまぁ初志貫徹って事で次回からも関わらない宣言をここでしときます( ・∀・)

今回のように発表前の逆張りで10pips位狙ってみるのは面白いかもですが( ゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する