初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/4 飲み過ぎ注意

昨日は終電まで飲んで最寄り駅寝過ごしてタクシーで帰りました、沖縄料理居酒屋で泡盛空けすぎました呑んだくれじぇいです(゜∀。)


今日も関東に住んでる妹夫婦が友達と大阪に遊びに来ているとの事で一緒に飲みに行く予定です(。-∀-)


学生時代からノミニケーションが好きでそのまま酒好きになり毎日晩酌もするようになったんですが、トレードがあるので最近飲み方を考えなければと思ってます。


今はいつも通り夜飲みながらやってますが少し甘い気持ちでトレードしてしまってるような気がします。


さてどんなルールが良いだろうか?(ーωー)


早く帰っても23時位まで飲まない、というのは夕飯ではなくてツマミを作るスタイルなのでちょっと物足りなくなります(´・ω・)


飲んだら厳しめに置いたIFOでしか勝負しないとかはどうかな?目標手前でじれてエントリーは防げそうです。

あと飲んだ後の勝負は1回だけとかかなぁ、決済後遠い反転ポイントに設定して寝るのは有りにして。


また良いのが思い付いたら追加なり変更なりしようと思いますが、まずはこの2つを守ってみます(。-∀-)


昨日は楽しく飲んでたのでチャート見ることもなくノンポジでした。


2/3 トレード無し


2月集計 -45pips トレード回数5回

×

非ログインユーザーとして返信する