初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/9 BID/ASKにもてあそばれる

今日の夜に仕事を入れられてると知らずに昨夜おにゃの子と飲みに行く約束をして今朝キャンセル連絡入れました、やっちまったぜ!!じぇいです(゜∀。)


また明日誘うからいーもんね(’-’*)



さてFXですが、方向感無くてやる気無く大台の112円に近づいたときの反発狙いでいいやって112,051にロングを設定して放置してました。


お昼過ぎに見ると…ギリギリ112,050のラインに乗ってから反発してる!!( ゚∀゚)


適当に設定した利食いポイントを調整しよっかなぁと保有ポジションのページに切り替えると、、、何も持ってない(‘д‘ )


あれ?約定出来てない?


もう一度チャートを見るとやっぱり調度050に乗っている、念のためMT4も見るとこっちは047位まで行ってる。

これはDMMに説明責任を求めなければいけませんなぁ、とラインのサポートセンターへ約定出来てない旨を荒ぶる心を落ち着かせて丁寧に説明。

すると「そちらの設定は051に届かなかったので約定出来ておりません、買い注文はASKラインを参照頂く必要が御座います」という回答。


ん、そういやどっちにするかチャート設定に有ったな。とASKにしてもう一度見ると、、、ちょっと届いてなーーーーーーーい!!!(゜∀。)


ASKだと0.1か0,2pips届いて無かったようです( ω-、)


17時の円安は捕らえて無いでしょうが10~20pipsは取れたなぁと逃した魚を眺める1日でした。

仕事さっきまでバタバタしてたのでまぁ良いんですけどね。


因みに昨日も慎重になって2回だけポジったけど両方建値切れでした。


2/8 プラマイ0 トレード回数2回

2/9 トレード無し(気持ちは20pipsだw)


2月累計 +5pips トレード回数14回


文字ばっかの日記もどうかな?と思ったので突然ですが趣味の料理(ツマミ)をたまに意味無く披露しようかなぁ、と載せてみます(笑)

これはさっきチャチャっと作った海老・カイワレ・しらたきの煮物。カイワレをさっと出汁に潜らせるの大好きなんです(ーωー)

今日からまた寒波ですね、明日も頑張りましょうヾ(´・ω・`)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する